フレーム表|R.MIKA

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(平手打ち)
4 2 7 4 2 1 -1 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(サーディンズチョップ)
5 2 13 8 -2 11 1 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ミカ・ナックル2)
7 3 18 2 -6 11 6 SCAV 9090 150150 0 / 50

立ち弱K

(ローキック)
4 3 8 2 1 1 0 V 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(ミカ・ソバット)
8 4 15 2 -3 -1 -6 V 6060 100100 0 / 30 8F~17F 投げ無敵
動作中レバー入力で前方に移動可能

立ち強K

(レインボーミサイル)
13 2 20 2 -4 -2 -8 V 9090 150150 0 / 50 7F~12F クラッシュカウンター対応 (D)

立ち強K(ボタンホールド)

(レインボーミサイル(ボタンホールド))
35 1 3+着地後20 4 2 -3 -5 V 100100 150150 0 / 50 23F~38F クラッシュカウンター対応(+26F)

しゃがみ弱P

(ハンドカッター)
3 2 6 3 1 -1 -3 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(M・H・B)
7 4 16 1 -1 9 7 V 6060 100100 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ強P

(ダイナマイト・B)
11 6 17 -2 -6 9 5 CAV 8080 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(バックヒールキック)
4 2 8 3 1 1 -1 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(レインボーキック)
7 3 15 3 -2 9 4 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ミカ・スライディング)
12 8 21 D -12 D 5 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ナックルプレス)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(彗星アッパー)
7 5 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(ミカ・ハンマー)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(シングルニードロップ)
4 8 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(ジャンピングソバット)
6 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(爆撃ドロップキック)
7 7 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ダイブボム

(前ジャンプ中に)+

16 着地まで 着地後27 D 7070 100100 0 / 50 めくり性能

リディミカ

+

10 3 12 D 3 D 6 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

情熱プレス

OR+

8 2 20 0 -8 5050 100100 0 / 30

情熱ロープ投げ

OR+

OR+

2 2 50 3030 00 ダメージは壁ヒット時

ストンピング&チョップ

4 2 14 1 -5 5 -1 SCAV 5050 100100 0 / 30

流星コンボ

(ジャンプ中に)

8 5 6060 100100 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

デイドリームヘッドロック

(近距離で)OR+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

セルダウド

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

ドリームドライバー

(相手しゃがみ中に)(近距離で)OR+

5 3 17 100100 120120 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

熱血マイクパフォーマンス

75 25 全体90 11 4 4040 7070 Vゲージ 50 / 50 5F~79Fアーマー判定
ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加
1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50)
187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100)
396F~559F : 2倍(Vゲージ+100)
560F~707F : 3倍(Vゲージ+100)
708F~764F : 5倍(Vゲージ+100)
765F~940F : 9倍(Vゲージ+150)

上からナデシコ

1+25 8 全体6 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

上からナデシコ(ボタンホールド)

(ボタンホールド)
1+120 8 全体10 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

前からナデシコ

+

1+35 4 全体3 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

前からナデシコ(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
1+116 4 全体10 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

後ろからナデシコ

+

1+35 4 全体3 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

後ろからナデシコ(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
1+116 4 全体10 100100 100100 Vゲージ -600 / 0

ピーチゲーター

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 シューティングピーチ

+

10 6 25 D -7 8080 150150 20 / 40 8F~24F

中 シューティングピーチ

+

13 8 25 D -10 9090 150150 20 / 40 12F~28F

強 シューティングピーチ

+

20 13 17 D -12 100100 150150 20 / 40 15F~35F

EX シューティングピーチ

+
5 10 28 D -15 130130
*
200200
*
-300 / 0 3F~9Fアーマー判定

弱 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 180180 200200 20 / 100

中 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 190190 200200 20 / 100

強 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 200200 200200 20 / 100

EX レインボータイフーン

+
5 2 60 D 240240 250250 -300 / 0

弱 ブリムストーン

+

5 2 60 D 120120 150150 20 / 80

中 ブリムストーン

+

5 2 60 D 130130 150150 20 / 80

強 ブリムストーン

+

5 2 60 D 140140 150150 20 / 80

EX ブリムストーン

+
5 2 60 D 180180 200200 -300 / 0

弱 ウィングレスエアプレーン

+

5 5 23+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 4F~

中 ウィングレスエアプレーン

+

7 8 20+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 6F~

強 ウィングレスエアプレーン

+

10 11 17+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 9F~

EX ウィングレスエアプレーン

+
5 11 17+着地後20 D 160160 200200 -300 / 0 4F~ 5F~15F 完全無敵
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

バッドリーピーチ

+
1+2 2 51 D 360360 00 -900 / 0 1F~4F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(平手打ち)
4 2 7 4 2 5|1 3|-1 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(サーディンズチョップ)
5 2 13 8 -2 15|11 5|1 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ミカ・ナックル2)
7 3 18 2 -6 15|11 10|6 SCAV 9090 150150 0 / 50

立ち弱K

(ローキック)
4 3 8 2 1 5|1 4|0 V 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(ミカ・ソバット)
8 4 15 2 -3 3|-1 -2|-6 V 6060 100100 0 / 30 8F~17F 投げ無敵
動作中レバー入力で前方に移動可能

立ち強K

(レインボーミサイル)
13 2 20 2 -4 2|-2 -4|-8 V 9090 150150 0 / 50 7F~12F クラッシュカウンター対応 (D)

立ち強K(ボタンホールド)

(レインボーミサイル(ボタンホールド))
35 1 3+着地後20 4 2 1|-3 -1|-5 V 100100 150150 0 / 50 23F~38F クラッシュカウンター対応(+26F)

しゃがみ弱P

(ハンドカッター)
3 2 6 3 1 3|1 1|-1 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(M・H・B)
7 4 16 1 -1 13|9 11|-7 V 6060 100100 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ強P

(ダイナマイト・B)
11 6 17 -2 -6 13|9 9|5 CAV 8080 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(バックヒールキック)
4 2 8 3 1 5|1 3|0 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(レインボーキック)
7 3 15 3 -2 13|9 8|4 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ミカ・スライディング)
12 8 21 D -12 D 9|5 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ナックルプレス)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(彗星アッパー)
7 5 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(ミカ・ハンマー)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(シングルニードロップ)
4 8 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(ジャンピングソバット)
6 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(爆撃ドロップキック)
7 7 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ダイブボム

(前ジャンプ中に)+

16 着地まで 着地後27 D 7070 100100 0 / 50 めくり性能

リディミカ

+

10 3 12 D 3 D 10|6 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

情熱プレス

OR+

8 2 20 0 -8 5050 100100 0 / 30

情熱ロープ投げ

OR+

OR+

2 2 50 3030 00 ダメージは壁ヒット時

ストンピング&チョップ

4 2 14 1 -5 9|5 3|-1 SCAV 5050 100100 0 / 30

流星コンボ

(ジャンプ中に)

8 5 6060 100100 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

デイドリームヘッドロック

(近距離で)OR+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

セルダウド

(近距離で)+

5 3 17 140140 200200 0 / 100

ドリームドライバー

(相手しゃがみ中に)(近距離で)OR+

5 3 17 100100 120120 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

熱血マイクパフォーマンス

75 25 全体90 11 4 4040 7070 Vゲージ 50 / 50 5F~79Fアーマー判定
ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加
1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50)
187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100)
396F~559F : 2倍(Vゲージ+100)
560F~707F : 3倍(Vゲージ+100)
708F~764F : 5倍(Vゲージ+100)
765F~940F : 9倍(Vゲージ+150)

スピニングチェアー!

1+63 25 全体7 6060
*
150150
*
Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、専用の必殺技が追加

反則上等!

(ボタンホールド)
1+相手接近後17 28 全体11 100+60100+60 100+100100+100 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、専用の必殺技が追加

ピーチゲーター

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 シューティングピーチ

+

10 6 25 D -7 8080 150150 20 / 40 8F~24F

中 シューティングピーチ

+

13 8 25 D -10 9090 150150 20 / 40 12F~28F

強 シューティングピーチ

+

20 13 17 D -12 100100 150150 20 / 40 15F~35F

EX シューティングピーチ

+
5 10 28 D -15 130130
*
200200
*
-300 / 0 3F~9Fアーマー判定

弱 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 180180 200200 20 / 100

中 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 190190 200200 20 / 100

強 レインボータイフーン

+

5 2 60 D 200200 200200 20 / 100

EX レインボータイフーン

+
5 2 60 D 240240 250250 -300 / 0

弱 ブリムストーン

+

5 2 60 D 120120 150150 20 / 80

中 ブリムストーン

+

5 2 60 D 130130 150150 20 / 80

強 ブリムストーン

+

5 2 60 D 140140 150150 20 / 80

EX ブリムストーン

+
5 2 60 D 180180 200200 -300 / 0

弱 ウィングレスエアプレーン

+

5 5 23+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 4F~

中 ウィングレスエアプレーン

+

7 8 20+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 6F~

強 ウィングレスエアプレーン

+

10 11 17+着地後20 D 130130 200200 0 / 60 9F~

EX ウィングレスエアプレーン

+
5 11 17+着地後20 D 160160 200200 -300 / 0 4F~ 5F~15F 完全無敵

スピニングチェアー!

(VトリガーⅡ発動中)

104 25 全体46 6060
*
150150
*
Vゲージタイマー全消費

反則上等!

(VトリガーⅡ発動中)

(ボタンホールド)
相手接近後17 28 全体58 100+60100+60 100+100100+100 Vゲージタイマー全消費
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

バッドリーピーチ

+
1+2 2 51 D 360360 00 -900 / 0 1F~4F 完全無敵